So-net無料ブログ作成
こちらに引っ越しました。 エンジェルサポートマット

妊婦の為にエンジェルサポートマットレス!腰痛対策におすすめ! [腰痛解消]


エンジェルサポートマットレス腰痛予防&解消効果!



妊婦さんが陥りやすい腰痛

妊婦さんは赤ちゃんを身ごもっているため、お腹回り、腰などにとても負担がかかってしまいます。その為、良い布団を使っていたとしても腰痛を発症してしまう可能性が非常に高いと言えますね。

エンジェルサポートマットは、開発された理由そのものが、妊婦さんの腰痛を和らげる為です。
ベッド&マットの専門家、有能な助産師さんの意見をマットに取り入れ、【母体、赤ちゃん共に負担をかけない】素晴らしい作りになっています。

腰痛を予防するだけでなく、改善への手助けもしてくれます。
実際に、妊婦さんだけでなく腰痛をお持ちの方々の評判も非常に良い事から、人が横になった時にしっかりと腰をサポートしてくれるマットレスだといえます。


マットレスのおすすめ素材


マットレスの素材
エンジェルサポートマットは柔らかい部分とがっしりとした部分の、2種類のウレタンフォームからできています。
ウレタンフォームとは、自動車のシートや、椅子や色々なマットなど、スポンジなど、人の生活の中で幅広く使われており、ほとんどの人が普段から利用している安心素材です。

「2つのマットレスクッション素材」

1.マットの上(白色の部分)⇒軟質ラバーライクフォーム
優しく支えてくれるやわらか素材の部分です!

素材としては柔らかいのですが、弾力性もあるウレタンフォームの部分です。さらに、無駄の無い形状にカットされており、寝たときに体との無駄な接触を防いでくれます。
これによって、腰への負担さらに軽減してくれる上に、蒸れたりする事も少なくなり衛生上にも良い作りになっています。

2.マットの下(白色の部分)⇒高弾性フォーム
しっかりと支えてくれる丁度良い弾力性の部分です!

しっかりとした高弾力性のある高弾性ウレタンフォームの部分です。これがマット全体を支えており、無駄に体が沈んでしまう事を防いでくれ、体全体を安定させます。また、頭の部分のみ直接この素材が上になっています。

この2種類のマット素材が腰痛の原因ともなる腰への負担を軽減してくれます。

なお、画像の様に通常の就寝用マットや、ベッド用マットの上に使用する事でエンジェルサポートマットの効果を最大限に感じる事ができるでしょう。

通販ページはこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。