So-net無料ブログ作成
検索選択
こちらに引っ越しました。 エンジェルサポートマット

エンジェルサポートマットの口コミ紹介!効果はあるのか!? [口コミ]


エンジェルサポートマット良い物なのか!?その口コミは?



このページでは、エンジェルサポートマットを実際に使用した方々の口コミをいくつかご紹介します。


①杉谷 かおる さん (大阪府)
産後の体力回復させるのに十分なマットでした。
とても寝心地がよく、ぐっすり眠られ、産後の体力回復させるのに十分なマットでした。 他の総合病院で3ヶ月入院した経験がありますが、その時はマットレスがかたく、もともと腰痛も持っていたので、大変な日々を過ごしていました。 病院のベッドというのはそういうもので我慢しなければならないと思っていましたが、今回の入院でそんな考えは無くなり、とてもリラックスし、ステキな入院生活を送れました。

・腰痛持ちの方には非常に良いマットレスのようですね!病院だからといって最高のマットが準備されているとは限りませんから、このマットレスがあれば安心できるかもしれませんね!

②村瀬 碧 さん (埼玉県)
上向きで寝ても腰に負担がかかりにくくなったと思います。
妊娠でお腹が大きくなるにつれ、腰痛に悩まされはじめ、寝返りを打つのも一苦労に。エンジェルサポートを使いはじめてからは、横向きで寝るとき腰が負担がかからないだけでなく、上向きで寝ても体圧が分散されるので、腰に負担がかかりにくくなったと思います。 普通の布団では寝ているときは、起き上がるのに腰に激痛が走り、苦労していましたが、エンジェルサポートを使い始めてからスムーズに起き上がれるまでに変わりました。

・やはり妊婦さんには絶大な効果を発揮するようです!また、横向きでも仰向けでも腰への効果は変わらず、しっかりとサポートされるようです。

③瀧川 美由紀 さん
お昼寝用でも使っており、満足しています。
特に腰痛は感じていませんでしたが、セミナーで興味を持ち購入しました。ダブルサイズで寝ているので、主人用も購入。腰の部分が柔らかくなっていて、寝返りが打ちやすいです。 10ヶ月目に入りましたが腰痛や睡眠で悩んだことはありません。お昼寝用でも使っており、満足しています。

・このご家庭ではご主人さんも使用しているようで、寝心地は非常に良いようです。折り畳みができるエンジェルサポートマットは持ち運びも簡単ですので、お昼寝用としても利用されていますね。

④坂下 しおり さん (三重県)
辛かった腰痛が楽になりました。
妊娠9ヶ月まで立ち仕事を続けていて、ひどい腰痛に悩まされていましたが、エンジェルサポートマットを使うと3日目には腰痛が楽になりました。 表面のデコボコの感触がよくて、うまく体を受け止めてくれている感じがして、とても楽に休めました。寝返りもしやすく、朝起きた時に体が楽で動きやすかったです。

・この利用者の方の場合は3日目には効果が感じられたようです。ウレタンフォーム部分(二重構造のマット)も身体をしっかりと支えてくれているようです。通気性も良いのでグッスリと眠れそうですね。


今回は以上の4つの口コミをご紹介させて頂きました。
妊婦さんの腰痛への効果は凄いようです。また、妊婦さんだけでなく多くの方が寝心地が良いと感じているようですので、エンジェルサポートマットは身体への負担がとても少ないマットレスだといえそうです。

また、実際に産婦人科などで利用されている事を考えますと、とても長く使えそうなマットだといえますね。

通販ページはこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。