So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の5件

楽天でエンジェルサポートマットは買える!?腰痛にはコレ! [通販サイト]


楽天などにエンジェルサポートマットは売っているのか?



エンジェルサポートマットレス楽天で購入したいという方が結構いるらしいので、販売している通販サイトがあるかどうかを調査してみました。


さっそくですが、単刀直入にお答えしますと「ありませんでした・・・」

楽天やAmazon、その他、主な大手の通販サイトをチェックした結果ですが、まったく発見する事ができませんでした。

何故売っていないのか!?については次の項目にて説明いたします。


何故エンジェルサポートマットが売っていないのか?



楽天やAmazonなどに売っていない商品だと不安を感じる方の為にご説明させていただきます。

稀に、大手の通販サイトに売っていないものは怪しい商品だとおっしゃる方もいますが、たしかにそのような商品も存在します。

ではエンジェルサポートマットもそうなのか?といいますと、そうではありません。

まず、販売元の西川リビング(はっぴーマム)さんは500年近く老舗の寝具会社です。もうこれだけでブランドというものを感じますが、社内だけではなく、多くの看護学博士、助産師さん、利用者等の意見を取り入れていますので多くの方々の協力の上に開発されたマットレスです。

ですから、エンジェルサポートマットを他のところに委託しないのも、開発から発送まで、一つ一つの商品を慎重に扱っている販売元の西川リビングさんのこだわりだと言えますね。


楽天には良い物がないのか!?



楽天を良く利用する人はできれば楽天で通販をしたいですよね?

楽天市場にはエンジェルサポートマットのような良い商品は無いのか?と考えてしまう方もいらっしゃると思います・・・。

そこで、エンジェルサポートマットのように評価が高く、腰痛改善、通気性、厚み、折りたたみ、長持ち等、似ている商品を探してみました!


①エンジェルサポートマット
西川リビングOnline 妊婦さん&育児ママのハッピーライフを応援するサイト
「はっぴーマム」




②エアリーマットレス
楽天市場 ⇒ エアリーマットレス販売ページ


③オルサエリオセル
楽天市場 ⇒ オルサエリオセル販売ページ

もし、どうしても楽天で購入したい方はこの2種類はおすすめできますので、状況に応じて利用して頂ければと思います。

是非、出産前後の腰痛の不安や改善にお役立て頂ければと思います。


通販ページはこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊婦が腰痛になりやすい理由とは!?3つの原因はこれ!! [腰痛の原因]


エンジェルサポートマットレス腰痛予防&解消効果!


このページでは妊娠中に起こりやすい腰痛の原因についてご紹介します。

妊娠中に発症してしまった腰痛が原因で、その後の生活にまで影響が出てしまう危険性も十分に考えられます。
当サイトではエンジェルサポートマットをおすすめしておりますが、まずは「何故妊婦に腰痛が起こりやすいのか?」 を理解しておくことで腰痛発症への危険性を減らすことも可能かと思われます。

以下で紹介している妊娠中の腰痛原因をお読みになり、妊娠中の知識の1つとして参考にして頂けたらと思います。


妊婦さんが腰痛になりやすい原因とは?


妊婦の腰痛原因
妊娠中特有の腰痛、この原因を大きく分けると以下の3種類に分類できます。

1.体型の変化による背筋への負担


妊娠中、お腹が大きくなってきますと、前方が重くなりますので自然と体のバランスをとる事が増えます。
例えば、重いものなどを持つ背筋を使って力みますよね? それが常に行われる状態が続くようになります。

これによって背筋に負担がかかり、背中が張ることで背中の痛みや、腰痛が起こってしまいます。そして、人によってはこの痛みを避ける行動が悪循環してしまい、首、肩、足などにまで影響を受け、出産を迎えている大切な時期に非常に辛い状態になってしまう事もあります。

2.精神的な不安による体の強張り


すでに出産を経験している方でもそうなのですが、初めて出産を経験される方は特に不安を感じるはずです。不安が原因で体が緊張し硬くなり、身体全体が強張ります。そして、身体を支える大事な部分「腰」「首」などに負担が集中します。

3.出産ホルモンが原因で骨盤が緩む


妊娠時の出産ホルモンが原因となり、骨盤が緩む事で腰痛が起こります。
妊娠してから3ヶ月ほど過ぎると、女性特有のホルモンである「リラキシン」と呼ばれる卵巣ホルモンが分泌されます。
このリラキシンホルモンは、出産を迎える前に関節や靭帯を緩めたりする為のもので、赤ちゃんがスムーズにお母さんの骨盤を通るために起こる 自然な母体の変化です。
しかしながら、これが原因で普段なれない筋肉を使う事が多くなり、腰への負担も増えてしまいます。出産する為には必要になるリラキシンホルモンですが、今までの生活と比べてみますと身体全体、特に腰への負担は大きなものとなってしまいます。


以上、3つの妊娠時の腰痛の原因をご紹介させて頂きましたが、これだけの変化、危険性がありますと腰痛を発症してしまう可能性は非常に高いものとなってしまいます。

これから大切な出産を迎えているのに、腰痛を持ち毎日が辛くなってしまうのはとても悲しい事です。
是非、紹介した原因を意識して頂き、無理の無い妊娠せいかつを送っていただきたいと思います。

通販ページはこちらから!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊婦の為にエンジェルサポートマットレス!腰痛対策におすすめ! [腰痛解消]


エンジェルサポートマットレス腰痛予防&解消効果!



妊婦さんが陥りやすい腰痛

妊婦さんは赤ちゃんを身ごもっているため、お腹回り、腰などにとても負担がかかってしまいます。その為、良い布団を使っていたとしても腰痛を発症してしまう可能性が非常に高いと言えますね。

エンジェルサポートマットは、開発された理由そのものが、妊婦さんの腰痛を和らげる為です。
ベッド&マットの専門家、有能な助産師さんの意見をマットに取り入れ、【母体、赤ちゃん共に負担をかけない】素晴らしい作りになっています。

腰痛を予防するだけでなく、改善への手助けもしてくれます。
実際に、妊婦さんだけでなく腰痛をお持ちの方々の評判も非常に良い事から、人が横になった時にしっかりと腰をサポートしてくれるマットレスだといえます。


マットレスのおすすめ素材


マットレスの素材
エンジェルサポートマットは柔らかい部分とがっしりとした部分の、2種類のウレタンフォームからできています。
ウレタンフォームとは、自動車のシートや、椅子や色々なマットなど、スポンジなど、人の生活の中で幅広く使われており、ほとんどの人が普段から利用している安心素材です。

「2つのマットレスクッション素材」

1.マットの上(白色の部分)⇒軟質ラバーライクフォーム
優しく支えてくれるやわらか素材の部分です!

素材としては柔らかいのですが、弾力性もあるウレタンフォームの部分です。さらに、無駄の無い形状にカットされており、寝たときに体との無駄な接触を防いでくれます。
これによって、腰への負担さらに軽減してくれる上に、蒸れたりする事も少なくなり衛生上にも良い作りになっています。

2.マットの下(白色の部分)⇒高弾性フォーム
しっかりと支えてくれる丁度良い弾力性の部分です!

しっかりとした高弾力性のある高弾性ウレタンフォームの部分です。これがマット全体を支えており、無駄に体が沈んでしまう事を防いでくれ、体全体を安定させます。また、頭の部分のみ直接この素材が上になっています。

この2種類のマット素材が腰痛の原因ともなる腰への負担を軽減してくれます。

なお、画像の様に通常の就寝用マットや、ベッド用マットの上に使用する事でエンジェルサポートマットの効果を最大限に感じる事ができるでしょう。

通販ページはこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

話題のエンジェルサポートマットの紹介!おすすめの理由とは!? [エンジェルマットレスの紹介]


エンジェルサポートマットとは!?


話題になっているこのマットは一体何だろう?
ということで、こちらのページではエンジェルサポートマットをざっと紹介したいと思います。

詳しいおすすめ情報については各専用のカテゴリにてご紹介していきますので、是非合せてご覧下さい。


エンジェルサポートマットが開発された理由


寝具に長く関わってきた老舗の西川リビング。

沢山の妊婦さん、腰痛持ちの方々と関わり合い、多くの悩みや相談を受けていました。特に妊婦さんは高い割合で腰痛になってしまう状況でした。

その悩みを解決するべく、助産師でもあり助産学の教授の「赤井由紀子さん」と協力し、厳選した研究を重ね、素晴らしい効果のあるエンジェルサポートマットが開発されました。

それから長い期間、多くのモニターの方の意見も取り入れ、さらに研究⇒改善を行っています。

何年にもわたって非常に多くの研究、改善を繰り返した上、今の最適なマットレスへと作り上げられていますので、多くの方が使い心地に満足するのもうなずけます。


マットレスの効果


about_mattress_new.jpg
このマットレスの効果を大きく一つにまとめると、「腰痛軽減効果」だと言えます。

上の図を見ていただける様に、腰に負担をかけず体の負担を最小限に抑えてくれる作りになっています。

寝具に関わってきた西川リビング、助産師の赤井さん、2つのプロの視点からの知識や経験が、マットの効果にしっかりと現れており、現在は口コミで広まるほどの人気をみせています。
西川リビングと赤井さんの求めていた効果(悩みのある方々をサポートできる効果)が忠実に再現されているといえるでしょう。

また、折りたためる構造にもなっていて、ちょっとした持ち運びにも非常に便利なマットレスです。

なお、エンジェルサポートマットは単体でも使えるといえば使えますが、寝具のサポートとして利用する事で最大限の効果を発揮できるアイテムですので、使用する場合は図のようにマットの下にベッドなどを利用して下さい。


おすすめの理由


1.腰痛軽減効果が高い
まず、おすすめ第一の理由として、シンプルに腰痛軽減の効果が高いということです。
このマットの効果は折り紙つきで、いくつもの産婦人科でも実際に長期間使用されているほどです。
開発後から今までの長い期間、多くの人の意見を取り入れてきた事によって誰にでも効果がでやすい構造が生み出されたのだと言えます。

2.耐久力があり、長く使用できる
折りたたみマットでは珍しく、とても長く使えるマットになっています。
妊娠時だけではなく、また、妊婦さんだけでなく腰痛に悩みのある方にはおすすめできるマットレスです。

以上、2点がおすすめの理由なのですが、この2点をしっかりと満たしている商品は意外と少ないのが現状です。
もし、腰痛を起こしてしまう心配がある方は、発症してしまう前にエンジェルサポートマットを利用する事をおすすめします。

通販ページはこちらから!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

エンジェルサポートマットレス専門情報サイト [エンジェルマットレスの紹介]


エンジェルサポートマット専門サイト


当サイトは、妊婦さん、腰痛に悩まれている方、その他睡眠のサポートに最適な「エンジェルサポートマット」の専門情報サイトです。

商品の詳細情報から、メリット、デメリット、口コミなど、色々な情報をカテゴリー別にお届けします。


特に妊婦さんにはおすすめしたいアイテムとなっておりますので、妊娠、出産後の方向けに説明、紹介等をおこなっていきます。また、この商品は基本的に通販での販売がメインとなっていますので、少しでも分かりやすくお伝えし、安心して使用できるように情報を公開していきたいと思います。

当サイトでは、少しづつですが口コミも公開していく予定となっています。

せっかくの良いマットレスですので、不安を感じる方、お悩みのある方は、是非お試し頂きたいと思います。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。